金井憧れ

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

金井憧れ

2016年05月02日

夕毛利 500 316

144 144

さっき伊達市から苫小牧市に帰ってきました。

明日伊達市で「カーナビラジオ午後一番」ていうラジオ番組の公開生放送があって見たかったんだけど今晩、元同僚の人と飲む約束してたから帰ってきました。

だけどね、先方が用事あって「今札幌にいるから札幌で飲まない?」と言われました。

伊達市から帰ってきて札幌行くなんてなまら大義だから断りました。

今晩の予定が無くなったので無償にカーナビラジオの公開生放送が見たくなっちゃった。

トイレ掃除して今晩伊達市に戻ろうかな?明日の早朝行こうかな?諦めようかな?

こういう時フォロワーさんに投げ掛けて答え求めてる芸能人Twitterみると憧れるなぁ。
ここもそうならないかなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る