恥めまして

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

恥めまして

2016年05月02日

夕毛利 500 316

144 144

こんばー!!ユーモウリだ~よ~!


いや...こんばんは...ユウモウリです。

ブログ書くのはmixiぶりなんで何書いていいかわかりません。

正直文章書くのも苦手だしネタなんて思い付きませんのでこれから書いていく記事は箇条書きの乱筆乱文な愚痴と文句のオンパレード、テーマパーク、ファンタジードームになると思います。NARUTO思います。だってばよ!!


今、古川未鈴さんがツイートしたと通知が来ました。「暴食が止まらない」だってさ。

古川未鈴さんに最近ハマってます。かわいくないけどかわいいです。

古川未鈴さんは元レギュラーなんですが年齢非公開なのに「おはスタ」のやまちゃん最終回でサプライズゲストとしてレイモンドが登場した時にやまちゃん、レイモンドのツーショットを見て「小学生の時テレビで見てた二人だぁ」と興奮してました。
そんな純粋な感じを見て好きになりました。
結婚して下さい。


結局あれだよね。美人さんとか可愛い人よりいきものがかりの吉岡聖恵ぐらいのルックスの女性が露出ある格好した方がドキドキしちゃうよね。


とりあえず今日はこの辺にします。


最後に熊本地震で被災された方々にはお見舞い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る