ドメイン変更しました。

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

ドメイン変更しました。

みやびプリン 500 316

500 411

ドメイン変更しました。 - サムネイル

どうも。

ドメイン変更しました!
これで心機一転、新たな気持ちで、サイト運営していけるぜ!
頑張るぞ〜

なわけねーだろ

はい、ドメインの料金払い忘れたんです。 有効期限、おもっくそ過ぎてました。 復旧するのに、2万円かかります、 して、復旧できなくなってたうえに、ドメインが海外のオークションに売却されてました、 再取得に、79ドルかかります。

はい、完全に詰んだ。
もうダメだお。

言い訳をさせてください。

  • ・まず、Gmailほとんど見てませんでした。
    期限切れの警告メール、完全に見落としてました。
  • ・財布落として、クレジットカード再発行した時にカード番号変わりました、ドメインの方のカード番号、変えてませんでした、引き落とされてません。

もう、なんなのよ!!!!
(いや、おめえが悪いwwwwww)

いや、まぁ、ドメイン変えるのは今までもけっこうやってきたしな、全然いいんだが。
しかし、何がきついって、
SEO力が引き継がれないんだよ。
なんでかって、前のドメインが完全に使用不能になってるからよ、
それだと、Search Console上で、サイトURLの変更ができねんだよ。

詰んだ。
ヲワタ>\(^o^)/

10年間の蓄積が。
ぐあああああ

ただ、よかったのは、ドメイン使用料が、半額以下になったことだな。
ほんとそれだけ。

あー、もう、アクセス数激減やねん。
ってか、ゼロスタートやんけ。
Googleさん、まじかんにんな・・・。
悪口散々言ってごめんなさい。だから許してください。

ほんと仕事より命かけてんな自分のサイトに。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る