今日気付いたことと言えば

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

今日気付いたことと言えば

みやびプリン 500 316

144 144

昨日は、仕事が失敗の連続でした。
久々にもうダメだ~!って思った。
上司にも怒られたし、仕事態度も注意されたりなど。
毎回、こうなるたんびに、自分は会社員やれないんだ!
と、心が逃げていました。
だけど、おかげで今日気付いたことがある。
緊張感持って仕事すれば充実する!

・・・え、あたりまえだって?
わかっているでしょう、僕はそんなあたりまえができない人間なんです。
だから、気付いたことがでかいのだよ。
とにかく、今日の緊張感は、今までの100倍くらいあった。
いろいろ理由はあれど。
昨日の出来事のおかげ。

そして・・・、どんだけ今まで緊張感なかったの自分!!?

いや、もう完全に独り言だからやめておきます。

明日から写真日記始めるぞ!!www

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る