ドメイン取得しました。

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

ドメイン取得しました。

みやびプリン 500 316

450 320

ドメイン取得しました。 - サムネイル

※この記事は6年以上前の記事です。
現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

画像は完全に釣りだけどな。
このモデルさんもそうだし、
ぱくたそさんの写真素材の女の子可愛い子そろってます。

表記の通り、ドメインやっと取得しました。
今まではロリポドメインだったけど、
思い切って、取得しました。
というか、今、ドメイン取得、こんなに安いのね・・・。
(.com、1年間で1,000円って、大人にとっちゃはした金よ)

さて、なんでいきなりドメイン取得したのかというと、
きっかけは、SSL。

Google Chromeさんが、数世代後、それまでform送信があるページでのみ、
SSL以外の警告をだしていたのが、全ページで警告出すとか言い出しやがったもんだから、
そろそろやらねばあかんか、と乗り出した次第です。
ロリポドメインだと、SSLは、共有SSLしか使えないのと、
今年7月あたりから、独自ドメインには無料でSSL効かせられるようになったので、
(ロリポップ最高です)
それに乗じてです。

しかし、ウェブマスターツールの、URL移行がうまくいかず、というか、
時間かかりすぎて、しかもアクセス減ってるから、少し心配だ・・・。
それまでの3/4しかこない。
(一日何人来てるかは言わない。←プライド)
URL移行、全部終わったら、回復するんだろうな、本当に。

とまぁ、やっとちゃんとしたサイトになりましたね。
(何年かかってるんだよ)
というわけで、完全に独り言でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る