携帯を変えた

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

携帯を変えた

みやびプリン 500 316

144 144

生きてます。
なんとか、生きてます。
ずっと、姉の結婚式の映像を作ってました。
大変だったけど、なまら楽しかった!
なんでも、一生懸命にやると楽しいもんなんです。

さて、携帯を変えました。
やっとこさ僕もスマホの仲間入りです。

ガラケーで通そうとしてたんだけど、
ついに、充電がほとんどできなくなり、
そして、ショップに行っても、スマホしかなかったちゅうね。

店員は、スマホ押しだし。

抗えなくなったヨ・・・・。

ってわけで、iPhoneです!
やっとです!

別に特に、やりたいことがあるわけじゃないけど、
スマホにするなら、iPhoneと決めてました。

なんでかって、かっこいいからねw
Mac信者になりつつみやびだからです。

PCもMacにしてぇ~
でも高いから買えねぇ~・・・。

とにかく金欠なんです。いろいろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る