生きてます。

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

生きてます。

みやびプリン 500 316

144 144

見てる人がいるかわからんが、一応・・・。
なんとか生きてます。

ずっと仕事忙しくてなんもできなかったw
土日はずっと死んでましたw

と、いうわけで、
三連休を使い、とりあえず掃除しました。

とりあえず、すっきりし、とりあえず、夜更かししてしまいました。
明日仕事なのに・・・。

とりあえず、寝ます。

そして、最近やりたいことといえば、とりあえず麻雀サイトを立ち上げたいことです。
とりあえず、デザイン力をつけたいんです。

そして、とりあえず、給料あげるために色々やってみます。

とりあえず、とりあえずを何回言ったでしょうか、って野暮な問題も出しておきましょう。

とりあえず、まどろっこしいわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る