いちょうほのお

謎のプリン語る。
プログラミングの役立つ情報とか、どうでもいい雑談とか書いてます。
一人書く人増えました。

いちょうほのお

みやびプリン 500 316

144 144

と、書いて胃腸炎と読むんだ。

そう、胃腸炎になりました。
今まで、吐き気が止まらなくなったりとか、腹激痛にはなったことがあるが、本格的にやばくなったのは初めてです。
日曜に、二回くらい吐いたw
そして、二回くらい救急車に呼ばれました。

久々に地獄を見た気がする。

今まだ、胃が張ってる感じがあり、あまり固いものは食べれなさそうです。

何が原因かってっと、お医者さんもはっきりしたことは言ってくれませんでしたが、その前の生活習慣が原因なのは、言うまでもない事実。
そういや、金無いからって、昼はずっとカップラーメンだった。
多分あれで、胃の消化力が少なくなってたのでしょう。
まして、徹夜続きだったてのもあり、いろいろ重なったからでしょう。

とかく、体は大事にせねば・・・!

僕が言えたことじゃないけど、会社の業務がとても心配です。
人手が足りない家の会社で、一人動けないってのは、かなりやばいと思う。

明日から絶対復帰したい、ということで、今日はゆっくり休みます!
ゲームとかしないで・・・。

というか、こういう時に限って、ジャーキーとか、アイスとか、消化に悪いもん食べたくなるんだろねw

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

ページトップへ戻る